いや~、久しぶりに更新しましたわww

そして久しぶりの更新内容がこちらっ!!!!

うらたん、誕生日おめでとぉおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!!!



はいっ。いや~そういう訳でして・・・

私の大っ好きなうらたさんが、誕生日を迎えたわけっすよ!!

いや~めでたいですわо(ж>▽<)y ☆

まぁ、ニコ動見てる人にしか分かんないとおもうんですがね~・・・一人でも多く知ってもらいたい訳ですよ~

正直、うらたんの声聞いてるお陰で・・・自分の周りの男子が何とも思えなくなるという・・・(笑)

と、まぁコレ位にしとかんと本気でウザがられそうなんで・・・・・これ位にしときます(#`ε´#)

それではうらたん!!いい一日を^0^