はい、タイトル通り今日は7月7日!!「七夕」って奴ですねwww


私結構星とか、月とか、天体とか好きなもんで(;^ω^A

今回は結構楽しみにしてたんですけどね~~~~~・・・・・・・雨かよorz


そりゃないわ・・・・・というか最近ずっと七夕って雨じゃありません??

織姫と彦星が再会できた感動の涙・・とかよく聞きますが、涙流しすぎだろお前等!!!

せっかく再会したんだったら笑いなさい!・・・・コホンッ


ま、来年に期待だな!!



宇宙つながりでもう一個!


小惑星探査機「はやぶさ」・・・。みなさん聞いたことありますよね?


私が「はやぶさ」を知ったのは、「はやぶさ」がカプセルを地球に届けた後だったんですよねwwww

でもいろんな機会があって「はやぶさ」の事をしって本当に感激しました

特に「はやぶさ」を作った(?)人達の「はやぶさ」へのメッセージが・・・・もう涙ボロッボロですよ(ノ_-。)


↓にURLはっとくんでぜひぜひ見てください!!


http://hayabusa.jaxa.jp/message/index.html




ではでは、今日はこのへんで・・・・