モリ先輩のオフィシャルブログ

ほうもんあんと


えれは ぎんたま いのち


ほかには ぼかろ いのち


あめんば よろしくなっっ とももよろ




Amebaでブログを始めよう!
$モリ先輩のオフィシャルブログ

はよぉーwww



今日からある事情で歌ブロも



始めることになりましたwww



でわ



俺がなんとなく気に入ってる・・・



ボカロの I=Fantasy でっす。。



しべて英語だけど。。。  なんかカッケェーから・・・



でわ



ど――――――――――――――――――――――nっw↓↓






どーですかねぇ



顔はいまいちだけど・・・かっこよくね?



てことで



ばいちゅん。