歌ブロ NO.1はよぉーwww今日からある事情で歌ブロも始めることになりましたwwwでわ俺がなんとなく気に入ってる・・・ボカロの I=Fantasy でっす。。しべて英語だけど。。。 なんかカッケェーから・・・でわど――――――――――――――――――――――nっw↓↓どーですかねぇ顔はいまいちだけど・・・かっこよくね?てことでばいちゅん。