お初です! | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

                     はじめまして(*^o^*)(b^-゜)


このブログには、私の夢や、趣味、などなどを書いていけたらいいなと思ってます音譜

私が書いた記事をみて共感してくれる方。是非ビックリマークコメントよろしくお願いしますm(_ _ )m





ところで!!最近とても寒くなりましたよね・・・・・:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

私は風邪気味で声がガラガラです(_ _。)

みなさん風邪を引かぬよう気をつけてくださいダウン



そして本題アップ

今日は私の夢について話したいと思います(^_-)☆

私の夢はファッションデザイナーになることですラブラブ

それもゴシック&ロリータメインで!!

なぜなら・・・かわいいから!!(σ・∀・)σまあ、それだけではないのですが、この話の詳しいことはまた明日にでも・・・話そうかなはてなマークΣ\( ̄ー ̄;)

そのうち私が書いたデザインもお見せするので気長にお待ちください(-^□^-)






そしてそしてビックリマークもうひとつ話したいことが・・・・

私はアニメやマンガが好きでして、最近見ているものといえば

名探偵コナン、ワンピース、アイカツ、かなはてなマーク

どれもこれもおもしろいんですよね音譜まぁアイカツなんかはアニメを見てるというよりアイカツに出てくる服を見てるという感じですがあせるどの服もかわいくってドキドキ

私はそれくらいしか見ていないのですが他にもかわいい服がたくさんでているアニメなど知っている方は、是非教えてくださいv(^-^)v(おもしろいアニメなどもよろしくです!!)



では今日はこのへんで!!

また見てください(≧▽≦)(^-^)ノ~~










~ひとりごと~

夢の話より趣味の話のほうが長い・・・・・・・・

しくったなぁ~(゚_゚i)