墨田区でフレンチブルドッグのペット葬儀。 | ペット葬儀の需要が増加傾向!移動ペット火葬車による葬儀!

ペット葬儀の需要が増加傾向!移動ペット火葬車による葬儀!

ペット葬儀社の経営歴12年間以上!7,000世帯以上の供養経験を持つ私が教えるペット葬儀ビジネスと火葬炉販売について

皆さんこんにちは。

 

 

ペット葬儀うたたねです。

 

 

本日は早朝から墨田区にてフレンチブルドッグの出張ペット火葬でお伺いをさせて頂いております。

 

 

 

弊社のリピーターのお客様のご紹介との事でした。

 

 

ご希望により、神社の近くで荼毘に付させて頂きました。

 

 

 

大分冷え込んできました。都内でも紅葉が多くみられるようになってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。