ヤバい!眠れん! | 葬儀司会者たんぽぽのブログ

葬儀司会者たんぽぽのブログ

長崎の葬儀司会者です。
30年の経験を生かしてナレーションの例文や葬儀の情報を発信中!仕事の愚痴や本音もつぶやきます。

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

こんにちは!たんぽぽですハート

 

ちょっとびっくりマーク

 

盛り上がりすぎアセアセ全国旅行支援笑い泣き

 

 

全然、クーポンゲット出来んやん泣泣泣

 

 

いつも、一緒に旅行してる

うちのアラカン相方が。。

 

職場の同僚の嫌がらせ受けてて

更年期のせいもあって、めっちゃ病んでてんガーン

 

上差し

 

鬱っぽくなってて。。

 

もう、我慢できん!!ってさ

 

転職決めたんよ笑い泣き

 

 

この歳で転職はきっついよ~ショボーン

 

でもな上差し

 

我慢して、精神的にも追い詰められて

無理して働かくなんてさムカムカ

 

それより、もっと気持ちよく働きたいやん泣くうさぎ

 

 

で、思い切って転職活動したら

 

ビックリするほど

あっという間に新しい職場決まった滝汗

 

アラカンでも、やる気になれば

仕事はあるんだわな~

 

 

まぁ…

 

うちの相方は経験豊富で

サービス業のプロみたいなとこあるしなラブラブ

 

でさ、今月は有給消化するっていうからラブ

 

 

じゃアップ京都行こうぜー--っダッシュダッシュダッシュ

 

って話しになってたわけ上差し

 

 

そこから…

 

 

マジでお願い

楽しみ過ぎて寝れんのやあせるあせる

 

 

ガイドブック見て計画たててるやんお願い

 

この前、うちの孫っちが

修学旅行の3日前くらいから

テンション爆上がりやったんけど…爆  笑

 

 

もう小学生の遠足みたいに

わくわくどきどきして。。花

 

 

頭の中は京都でいっぱいスター笑

 

毎日、睡眠不足じゃー--笑い泣き

 

どうしよショック

 

 

全国旅行支援も始まるし

ナイスタイミングーーーッキラキラOK

 

って思ってたら。。

 

全然、取れんやんムカムカムカムカムカムカクーポンムカムカムカムカムカムカ

 

くそー--っもやもやムカムカ

 

 

どんだけ人気やねん京都魂

 

 

 

まっ凝視

 

ホテルだけ直接予約しても割引利用できるって言うしなしょんぼり

 

諦めんよ真顔

 

 

待ってろ京都びっくりマーク

 

 

なんかな…

 

大阪弁っぽくなってるのは

オーディブルで「夢をかなえるゾウ0」を聞いて

めちゃめちゃハマったからなんよドキドキ