ヤバすぎ事態発生!どうしよー⁉️ | 葬儀司会者たんぽぽのブログ

葬儀司会者たんぽぽのブログ

長崎の葬儀司会者です。
30年の経験を生かしてナレーションの例文や葬儀の情報を発信中!仕事の愚痴や本音もつぶやきます。




こんにちは🌞たんぽぽです笑い泣き


ヤバいよヤバいよ笑い泣き笑い泣き


今日の葬儀

たった今、終わったけど…ネガティブ



最後の最後


これからナレーションするぞ凝視

ってとこで


(うちは殆どの場合、最後にナレーションで閉式)


レクチャー台 落ちた…驚きはてなマークはてなマークはてなマーク


音響 何も操作できない…絶望


音楽CD 鳴らない…滝汗


マイク 音出ない…ゲッソリ



なんでだー笑い泣き


どうしようーっあせるDASH!あせるDASH!



変な汗出てきた💦


でも、やるしかない真顔



BGMなし

マイクなし


地声が届くように

とりあえず、ちょっと式場前の方に進んで


ナレーション始めた…真顔



喋りだしたら

少し落ち着いてきたお願い


とりあえず

ナレーション全部喋り終えたあせるあせるあせる


閉式したおーっ!



どうにか…

終わった笑い泣き


遺族挨拶の時

マイクなんか変で…


触ってないのに

ガサガサ変な音してたから

たぶん、音響機器の故障だって

参列者も察知してくれてるはず…ショック



でも…


こんなこと…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


機械ものは

ホント油断できないんだけど…


だいたいの場合

電源を落とすと復活するグッド!


なのに今回は…


電源落としても

全然復活する気配なしダウンダウン



原因が…

サッパリ分からん笑い泣き



式終わって

いろいろ触ってみたけど

復活の兆しは見られず…ぐすん


どないしろちゅーねーん笑い泣き



マジで焦ったよーゲローそう泣



LpLpヘアカラートリートメント


【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム