とかもう本当に一年が早い・・・

って事でイベ前最後(予定)の大型建造

 

二回ずつ四回やって結果は

扶桑

金剛

利根

山城

 

でした(´・ω・)残念

もう4回くらいやっちゃおうかなぁ・・・イベ来月っぽいし・・・w

 

@は二名ほど改造して演習艦隊入れ替え

 

水無月も75なったんで

海風と交代(´・ω・)b人選にあんまり意味は無い(

でも戦艦が全員カンストしちゃったんだよなぁ・・・

 

 

@は黒い砂漠は久々に交換を二回ほど

共に結果は六世代でした(´・ω・)まぁそんなもんだよね

@はさっきローレンボックス38連やったり

大したものは出ませんでした(´・ω・)

 

@は地球防衛軍5が発表されたけど

https://www.d3p.co.jp/edf5/edf/

 

個人的にダイバーは4のメットのデザインのが好き・・・

でもPS4買っといてよかったとも(´・ω・)b

 

そういえば The 地球防衛軍 の舞台は2017年5月なんだよな・・・確か・・・w

 

@はelona+二週目

カオスシェイプ魔法使いプレイも二部クリア+エストーク討伐まではやったんでelona熱が冷め

 

以前見てたFo3ゆっくり実況見てて

steamで値段調べたらダウンロードコンテンツ込2000円しなかったんで

多分その内買う(

そしてゴア表現とホラーに泣きそうになりつつプレイする予定(

というか連休だしもう買っちゃおうかな(

 

とかそんな感じで相変わらずな感じで過ごしつつ

今日もここらで〆(´・ω・)ゝ