またぼちっとピグ庭とかに出没中
なんでかっていうと、ピグブレイブ開始したからついでに(´・ω・)
ブレイブはウィザード30
メインクエクリア
イベクエは絶級は無理でした(´・ω・)

艦これ
イベントまで@四日
今回イベは7海域の大型のようで・・・
ここ数回最終海域クリア出来てないんで
今回こそ丙提督になってでもクリアしたい所存・・・

@は思ったよりイベ前期間あったんで
霞改二任務(3-1・2-5)をクリア
2-2・2-3任務は未クリアだったりする・・・(´・ω・)


江風も改二目指して育成しないとなぁ・・・w
65じゃダメだったんで75か・・・w


@は刀剣も一周年経過してたとか
いつの間にか色々増えてるとか
たまたまログインした日がイベ開始日だったんで
イベマップ一式クリアしたけど限定ドロップとか出るわけがない(
検非違使のドロップも変わってて
以前は長曾根・浦島だったのが
今は他のレアが当たりらしい


砂漠の方は桜イベも終了したんで
たまーに採取したりしつつ
相変わらず馬育成
そして砂漠の探索はサボり中
そしてM3chは人多そうな気がしてきた(

elonaPlusの方は
サボってる内に1.57が出た模様
まだインストしてないけど
GW中にやろうかな


GW
今年は明日29出勤で
1から5日の五連休になる予定で(´・ω・)b
取りあえず予定はない(
そんなんで、今日もここらで〆(´・ω・)ゝ