E-3輸送ゲージ破壊完了(´・ω・)ゝ
ボスゲージは・・・まだまだ・・・w
そして三隈(二隻目)ドロップしました(´・ω・)b
編成はSS撮り忘れたんで割愛(



編成・・・あった(´・ω・)組み直すか・・・





そして現在の鎮守府の様子
あっさりさっぱり(´・ω・)b

そういや駆逐ハ級後期型って何者なの・・・
夕立なの?ぽいぽいなの・・・?
装甲空母が中破したんだけど(´・ω・)

@はこっそり北上さんとケッコンしました(´・ω・)b
するするって言いながら一年くらいしてなかったもので(

一週間切ったしがんばらんと・・・w


砂漠の方は相変わらず釣りのみ
というか知識取りやすくなったし金策にすごくよくなったしで
かなりいい感じんい・・・w
まぁ、なんかモンスター居ない所で死んでたりしてたけど(´・ω・)PKかな?

取りあえず明日のメンテが不安です(


elonaの方は
安定版1.16でレシマス制覇に成功(´・ω・)b
37Lvでした(´・ω・)


そして育ちすぎてるペットは現在こんな感じ
名前はいじってません(´・ω・)
@はサラブレッド(ユニコーン予定)が一頭・・・
騎乗用はもうこのままでいいかな(
クイックリンクはごはんです(´・ω・)b

そんな感じで
艦これの編成UPしたいけど
アメーバが重いのか写真読み込んでくれないんで
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ