冬イベ始まりましたね!ヽ(´ー`)ノ

って事で進捗をば

先程E-1クリア
編成は


こんな感じ
折角なんでLv上げ兼ねて今回霞を旗艦に徴用して逝きたいとオモイマス(´・ω・)ゝ

E-1突入前の資源状況はこんな感じ


この後コメント書き換えました(´・ω・)


そして現在E-2編成考え中と


攻略二回目だか三回目でちゃっかり瑞穂を道中でゲット
居なかったんですよ・・・w
他に現在E-1でめぼしいドロップはなし


E-2は礼号組+重巡or航巡or雷巡
で行こうかと


取りあえずこんな感じでいいだろうか(´・ω・)@支援ね
妙高さんの枠が悩んだ結果何故かこうなっていた
駆逐に二名程対空カットイン仕込んでおこうかな(´・ω・)ドラム缶はいらないし

艦これはそんな感じで


黒い砂漠の方は船出して釣りクエを回収して回ったり
とにかく釣り放置で金策中
おかげでべリアの現金が4000万に(´・ω・)b
でも特に買うものとかは決めてないんです(
愛用の竿はエフェリア竿+7(´・ω・)b


elonaの方は
ミノタウルス・ヨウィンのサブクエをやってみたり
銀眼の斬殺者を捕まえてみたり
ティラノサウルスを捕まえてみたり
でもサラブレッドよりもスキルの都合で速度が下がるんでお蔵入り(´・ω・)どうせならモンスターボールのまま保管すればよかった・・・枠・・・
@は*素材変化*で仲間の装備をいい感じにしてみたりとか
自キャラが35 仲間は20 25 28 だったりとか
そろそろ45階目指してみようかな・・・?
でも今33階を採掘してたりして(

そんな感じで
イベントしつつ他のゲームもやったり放置したりしつつ
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ