がっつりついてしまった・・・(´・ω・)
てことで各種ゲーム近況

艦これ
江風無事65達成(´・ω・)b
現在リベッチオ育成中



そして冬イベに備えて資源を備蓄中・・・
まだまだ燃料弾薬に不安が、、、!
どうやら今回
瑞穂 天城なんかも再登場っぽいし
掘りもやりたいもんです・・・w
そして大和も99なったらケッコンしますかねー
節約の為(出撃しないという選択肢はない

@は鹿島が80超えたんで
いっそこのまま99まで上げて
その後は香取も99まで演習しますかねー


黒い砂漠の方は
馬をすぱっとやめて
加工と釣りで生きている今日この頃
イベント・・・狩り・・・めんd(
エフェリア釣竿を+7にして愛用しております(´・ω・)ゝ
また金属融解材も作らないとなぁ・・・
丸石がタリナイ・・・


elonaの方は
うっかり防衛者とジュア様槍をロストした事に気づかずセーブしまして
ショックすぎてキャラ消して1からやり直し

前回33Lvでもレシマス16くらいまでしかやっていなかった所
現在、28Lvで魔石ダンジョン三個+竜窟(灼熱行くのに籠手欲しかった)をクリア済み
@は小城の権利書買ったけどまだ建ててません(
メイン金策は演奏(60Lv)です(´・ω・)そして戦術より採掘が高いです
そろそろ癒しの雨と帰還の魔法書の為に魔術師ギルドに移籍しようかな(´・ω・)ノルマのミトラ出てこないよ

そんな感じで
相変わらずゲーム三昧で
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ