一週間以上放置になってもうた・・・w
まぁいいか(´・ω・)

艦これアプデ着ましたね(´・ω・)b
当艦隊の霞は30でした(´・ω・)多分遠征で上がったんだと思う
@は演習艦隊が現在こんな感じ



ついに大和も80までヽ(´ー`)ノ
翔鶴・瑞鶴は甲板取るのサボってて改二にならないまま99になりました(
このまま江風を60か65まで
その後リベッチオを育てようかなとか思ってます(´・ω・)霞は・・・まぁその内

ついでにLv上げに使ってる遠征部隊はこんな感じ




鬼怒と由良はこのまま75まで
その後順次他の65まで育成済みの軽巡と交代で75までの予定で(´・ω・)b
駆逐は適当なLvとタイミングで入れ替えたり(


黒い砂漠の方は
最近すっかり放置オンリー
七世代スプリント二人乗りが出来たんで
さくっと五世代全部販売して
六世代♀1Lvを購入し30まで育成したら
手持ちの六世代♂30と交配・交換
それで七世代が来なかったらしばらく釣り場にこもろうかと思ってます(´・ω・)


elonaの方は今更ペットの育成を開始
資金用鉱石の為にレシマスを一階から5か6階くらいまで掘りつくしました(´・ω・)
まだまだ足りないんで、配達依頼受けて連れまわして
現金だけペットに拾わせたり
演奏依頼が出来る様になってきたんで
お小遣い稼いでみたり(´・ω・)

そしてキャラシートと装備



手元のカクテル辞典(200くらいしか乗ってない)を適当に開いて命名(´・ω・)b


手装備
靴は依頼で革のセブンリーグが出たんで素材変化(´・ω・)b
その内ガロク槌でアーティファクトに

そんな感じで
相変わらずelonaばっかで他ゲーがすっかり放置になりつつ
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ