あっという間に週末に
そして艦これイベント@三日
E-4を無事突破



編成は最終的にこうなった


大淀・大井以外フル対潜装備

E-5の編成は全力でつっこめばいいんだよね(´・ω・)
江風はいないんで川内・時雨で
どうにか(´・ω・)b


黒い砂漠の方は
ついに・・・四匹目の三代目ペットに向けて育成開始しちゃったり・・・w


お金無い(´・ω・)稼がねば・・・
闇精クエの金塊はあるけど、あんま使いたくないんだよなぁ(´・ω・)


@は昨日初シーラカンスだったり
釣り放置して仕事終わって売りに行こうとしたらかかってた(´・ω・)
キー入力はタイとかと変わらない感じかな?

そんな感じで
書いてない間もひたすらゲームしたり
寒くなったんで猫が家に居るんでかまったり
週末もそんな感じの予定で
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ