明日から12月
艦これイベント@一週間・・・w
現在、E-4乙 ボス削り一回・・・w

どうにも道中ボスマスとボス前で大破者が出てしまう・・・

編成はこんな感じ



いっそイタリア・ローマ抜いて
あきつ入れて制空狙って
道中のギミック狙わないで行こうか・・・(´・ω・)どうせ乙だし
確かそれでランダムになるはず・・・


黒い砂漠の方は
最初の頃に初心者特典でもらった一世代♂30がいたんで
気まぐれに一世代♀を30まで上げて交配




名前はリンゴの品種です
最近は四世代じゃ売値美味しくない
そして野良で5まで居るんで
わざわざ4から育てるのもめんどくさくなりそうです・・・(´・ω・)

@は二回目のペット交換も



三世代でいっちゃん地味な子来ちゃったよ(´・ω・)
実はイワトビさんが欲しかった・・・w

そんな感じで
またちまちま馬を育成しつつ
もうちょっとで釣り職人なんで釣りもしたいと思いつつ
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ