窓の外は雪国でした

って事で早速積雪30㎝程(´・ω・)
降り止まないんで15:30から雪かき開始して
終了したのは19時・・・w
しょっぱなから本気出しすぎですよ(´・ω・)冬将軍・・・

って事で艦これ日記

秋イベE‐1・E‐2甲クリア
E-3乙1削り目

乙でも道中・ボス支援ありでやっとAという(´・ω・)編成はこんな感じで



駆逐のLvがなめプ気味(
上がってる子も居るけど
E-4の潜水艦・・・だっけ?用に温存したり

ついでにE-2編成


がっちりルート固定メンバー
イベ新艦の子とか以外はそこそこに上げてあるのです・・・
最低30までは(
まだLv1も居るけど、それもその内・・・w

今の所ドロップは
E-1
川内
神通
浜風2
青葉

E-2
天龍
五十鈴
足柄
龍田
高雄
鳥海
青葉

E-3
鳳翔

こんな感じです(´・ω・)
E-1/E-3はE-5クリア後に掘りたいなっとか・・・


黒い砂漠の方は
残念な感じの交配と交換結果をば
6♂27x5♀26

交配



交換



6♀と5♀でした(´・ω・)
なんか最近♀ばっかだなぁ・・・

馬在庫

7♂30(残り1
7♀30(残り0
6♂1(残り2
6♀11
6♀1x2
5♀1x4(捕獲2
4♀1

こんな感じで♀ばっかになりつつあります(´・ω・)
今上げてる♀は7♂と交配予定


年内に二人乗り・スプリント持ちの名馬は生まれるのか、、、!

@はペンギン二羽目を買ったり(交換用
ハリスホーク二羽目が育ったんで交換してみたり




なんともこのご時世向けな釣りスキルが・・・w
これで食事無しでもセチ竿で釣り潜在5ですね!(´・ω・)



そんな感じで
そろそろ入渠も終わったんで
再びE-3出撃しようとしつつ
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ