明後日・・・イベント開始
って事でイベ前ラスト大型建造やりたいと思います(´・ω・)b

旗艦:ビス子(137)
建造:4672 20

霧島
霧島
まるゆ
伊勢

次の大型はイベント終了後の予定です・・・w


黒い砂漠の方は
アプデの馬車バグにばっちり引っかかり
馬バグ復旧まで育成すら出来ずモチベが下がりまくり
馬復旧後のバレンシア逝き北ルートで本体4回馬2回死亡
まさかのオートで走ってたら即死トラップとは・・・w
馬は交配用だからいいんだけど・・・w

@は本日、ラクダを入手



話題のペンギンも入手




かわいいです(´・ω・)b

@は初日、馬が使えなかったんで
海ルートで行こうとしてたら
海域バグで同乗のギルメンさんを殺害しまくる羽目になって
逆方向、エフェリア方面の知識埋めにシフトしたり
昨日、他のギルメンさんを二時間程海知識埋め

取りあえずバレンシアは・・・アレだ・・・
輸送すら使えないのですよ(´・ω・)
精製水用に泥水欲しいけど
アルティノから派遣出来る様にルートつなぐべきか・・・まだ貢献足りないけど(
敵も強いし、クエやりにいくのすらしんどい・・・ので、滅多に行かないと思う(

あ、途中バレンシア方面で釣りもしてきたんだけど
海側はサワラ・タチウオ・キス のみ
陸地はバレンシア以外(アイリス渓谷・クニド等)はゴミのみでした(´・ω・)

@はちょっと安かったんでハリスホーク二羽目を購入
10Lvになったら交換して世代上げます(´・ω・)b

そんな感じで
色々だらだらやりつつ
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ