公式放送の
今月の生き物 チンアナゴ51時間生中継
生放送リンク


を見つつブログ書き
夜の水族館とか
水槽の掃除の様子なんかも見れて面白い(´・ω・)b


で、艦これ日記

旗艦:涼風(56
開発:1313
建造:ALL30

イベに備えての強化が迷子(
そして新任務とか追加されてるけど
色々と放置してるわー・・・
演習と遠征しかしてないわー・・・
取りあえず航空じゃない戦艦全員98達成です(´・ω・)ゝ
正規空母は全97・・・にしてたかと思ったら
何故か瑞鶴と大鳳だけ96だった(´・ω・)明日から演習にいれよう

そして週末かイベ前日に
ラスト二回大型やろうと思ってるけど
誰でやるかが決まらない(´・ω・)
育ってるまるゆ投入して運MAXにしたビス子で行こうか・・・


って思ったけどビス子の運MAXは84だそうです
22から開始して55なう・・・w
まだまだ先が長いですな・・・w


で、黒い砂漠の方は
7♀を30にして
そのお相手用に6♂が現在21
Lv的には十分だけど
スキルの覚えがいい子なんで30まで・・・
@はグルニル手が+16なったんで極改良中
そして明日のアプデに備えて
交換系をやっつけたり
明日以降の錬金上げが不安です(

@は明日からのラクダ交換用に
一世代♂を大量確保して置いたり
そんな感じで

めっきり寒くなってきたけど
未だに夏用敷布なのを思い出しつつ
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ