11月・・・
今年も二カ月切ったのかー(´・ω・)早いなー
寒くもなる訳だ・・・
まぁ、今日明日は暑いくらいなんだけど・・・w

で、今日の艦これ日記

旗艦:涼風(44)
開発:1313
建造:ALL30

磯風が75になったんで
次は
以前、五月雨を70にしてあったんで
今度は涼風を70まで演習旗艦の予定で(´・ω・)b
なんで涼風?特に意味は無い・・・w

@はイベ開始日が出たんで
ボーキ重点に備蓄を続行
イベまでにボーキ20万になるかなー(´・ω・)



黒い砂漠の方は
馬の交配とかの追加をして
4♂x6♀ 5♀




4♂x2♀交配・・・だっけか 6♀


4♂x2♀ 5♀


交換用に初めて馬買った(´・ω・)
4♂30で350万だっけか
で、出来たのは名前は違うけどこれと同じ毛色

で、現在馬の在庫が

7♂♀ 茶色ロン毛(新七世代

6♂黒
6♂茶色・黒

6♀水色

5♀赤黒
5♀白黒

こんな感じ
ぼちぼち地道に育てて交配しますかねー
同柄7x7で8って出るのかなー
ちょっと調べて出なそうなら7x6とかにしようかな

@はジュブルタリスマン+16達成したんで
極目指して改良中

馬と本体にラル・アシヘン装備一式を取引所て買って散財してみたり

そんな感じで
最近サボりっぱなしだけど
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ