めっきり寒くなって
猫が洗濯物の上で寝たがるようになった・・・(´・ω・)
いや多少はあったかいだろうけど・・・
洗濯終わった洗濯物の上は・・・(´・ω・)
いやさっさと片付けろって事か・・・w
ついつい机に置きっぱにしたりとか・・・ね・・・w

で、今日も艦これ日記

今日は・・・開発する前に・・・
うっかり回線落とされて
DMMのサーバー落ち?に巻き込まれ
開発すらできてません(´・ω・)


黒い砂漠の方は
料理レシピ埋めてみたり
貴族馬車量産したり
30日アプデの内容に期待したり
まぁ貢献+40くらいじゃ足りないんですが(
そんな感じ

で、そんな感じで
一週間経つけど風邪が完治しません(´・ω・)
風邪薬一箱以上飲むとか本当に何年振りだろうか・・・
熱とかは無いんだけど
咳と鼻だけ(´・ω・)
って事で今日もさっくりとここらで〆(´・ω・)ゝ