寒くなってきた(´・ω・)
今日も午前中はTシャツでもいいくらいだったけど
午後から長袖
夕方にはジャンパーだったりして
秋だねぇ・・・(´・ω・)そしてすぐ冬が来るんだよね

で、今日の艦これ日記

今日は如月(65)旗艦で

開発:1313 
建造:ALL30

引き続き1-1駆逐キラ付け
明日はメンテ&アプデですな(´・ω・)b
翔鶴は94なんで、大丈夫だろうけど
果たして瑞鶴の時もアイテムは必要なのか
次イベでもう一個くらい来るのか・・・w
いや来るんだろうけど・・・きっと(


黒い砂漠の方は
一代目馬車の寿命が近いんで
慌ててエフェリアで暇してる労働者も出向させて
5人体制で馬車作成中
その間は以前のうっかり交配した
みかん君で移動してます(´・ω・)b
寿命の少ない馬車は倉庫代わりに(´・ω・)b

そんな感じで
画像が何故かUP出来ないし
下書きも出来ないし
今日もさっくりとここらで〆(´・ω・)ゝ