終了(´・ω・)b
明日からは仕事だけど、ちょっと仕事したらまた休みなんだよな・・・w
で、連休中
結局PCのクリーニングは行かず
最終日に部屋を大掃除してみたりして
基本的にだらだらしてたり
いつも通りすぎる・・・
まぁ、いいよね、休日だしね

そんな感じで艦これ日記

今日は初春(67)旗艦

開発:1313 
建造:ALL30+大型戦艦レシピx2

マンスリー1-5からの1-1駆逐キラ付け
イベで結構キラ消えたしね(´・ω・)

で、大型の方は久々に雪風(76)にお願いしてみまして




うん、まぁ、まるゆは当たり、うん、当たり


黒い砂漠の方は


こんなん作りました(´・ω・)b
@はいつも通りにカルフェオン方面のデイリー狩りしたり
ちょこっとメディアのメインクエにも手をつけてみたり
馬車製作所作ったり
漁船船首+4にしたり

そんな感じで(´・ω・)b
連休終了
次は正月だね(´・ω・)
って事で明日からはいつも通り
今日はさくっと
ここらで〆(´・ω・)ゝ