週末(´・ω・)b
とはいえ風邪が完治してないんであんまり飲まない予定です(
パブロン苦い(´・ω・)でもパブロンでどうにかなる程度の風邪なんで飲む
というかパブロン飲んだのも何年かぶりだっけ・・・
基本丈夫過ぎて、風邪薬のお世話にすらあんまり・・・
熱とか・・・もう10年以上前じゃないかな・・・w
うん、丈夫なのはいいことだよね(´・ω・)


って事で今日も艦これ日記

今日は山城(97)旗艦

開発:1993 
建造:ALL30


ぽちぽち任務
改修用に貯めてた軽空母がまた余ってる(´・ω・)
でも改二実装済みの艦は改修済みなんだよなぁ・・・
さてどうするか


黒い砂漠の方は
銀刺繍貿易服+1を作成




なんだか中東っぽい
でも色合いとか好きだな
羅針盤とか望遠鏡ついてて
アラビアンナイトっぽい(´・ω・)b

@は半額以下のが出品されてたんで馬車に屋根を付けてみた


こんな感じ
なかなかいい感じかな?

そんな感じで
最近は色々手を出して金策してみたり
艦これはボーキがなかなか増えなかったり(仕様
遠征でLv上げだったり
って感じで今日もここらで〆(´・ω・)ゝ