炭酸水テロが発動しました(´・ω・)

ばーちゃん「じーちゃんに薬飲む用に水(ペットボトル使うのがメイン)買ってきたんだけど
飲もうとして開けたら「ぷしゅっ」ってなって
炭酸だったんだけど、もらってくんない?」

(´・ω・)「いいけどこれレモン味炭酸水だね・・・」

で、その後昼食時

(´・ω・)「あれそれ・・・炭酸水じゃない?」

ばーちゃん「え?これも!?」


って事で二本の炭酸水が手元に(´・ω・)
あ、レモン味炭酸は思ったより薄味でした(´・ω・)b

で、今日の艦これ日記

今日は扶桑(97)旗艦

開発:1993 
建造:ALL30


潜水艦でデイリーぽちぽち
そしてまるゆ育成
目指せビス子の運MAX
・・・MAXなんぼだっけな(´・ω・)


黒い砂漠の方は早速べニア+トレーナー服+1で
馬育成中
そしてやっぱり貴族馬車を自作したい
が、貢献が本気でやばくなってきた・・・
稼げども増えない(´・ω・)これは厳しい・・・

そんな感じで
明日から寒くなるんで何着ようか悩みつつ
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ