近づいてきた(´・ω・)b
連休中にPCの掃除出しに行かねば・・・w
そして連休中は・・・ちょっとはつまみとかも買ってくる予定で(´・ω・)b
さて何を買おうかなーw

って事で今日も艦これ日記

今日は日向(96)旗艦

開発:1993 
建造:ALL30

そういえば単発任務も片付けていかねば・・・
まだ摩耶改二のすらやってなかったし・・・w
ちょっとずつでもやらんとねー


黒い砂漠の方は
メンテ明けに売ってたんで買っちゃったり




600万弱
でかい買い物だったけど
トレーナー服+1と貴族馬車と組み合わせて
馬主ライフ楽しみますよ(´・ω・)b

@はするする言ってやってなかった課金を少々
重量制限150LTとカバン8枠と下着(予定
下着だけ既に購入したけど、残りはパール箱のバフがもったいないんでまた明日以降・・・
下着はどうせ見えないんで派手なのにしました(

そんな感じで
ぽちぽちと艦これしつつ黒い砂漠やってるうちに
刀剣イベは終わってた様で
そっちは多分まだしばらく放置だろうな・・・w

って事でそんな感じで
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ