買っておいた作務衣が
思った以上に通年使えそうでうれしい今日この頃

そして昨晩ついに毛布出したよ、毛布・・・
だって寒かった・・・
明日明後日は雨続きなんで、また冷えるんだろうなぁ(´・ω・)

って事で今日も艦これ日記

今日は川内(75)旗艦

開発:1313 
建造:ALL30


イベ終わったけど節約開発(´・ω・)b
そして建造で出た長良の浴衣SS撮る前にうっかり消した(´・ω・)

@は2-5を開始
何故か妙高が一番Lv低くなってたんで旗艦で(´・ω・)b
ぼちぼちやってかないとねー


最近の演習艦隊
軽巡65以下は、残り 長良 鬼怒 球磨 のみ



黒い砂漠の方は

魔女耳二つ目ドロップ


いやまさか出るとは(´・ω・)
ピアスクエで狩ってただけなんだけどなぁ・・・w

で、その後
+5まで溜まったんで武器石18個用意して挑んだ所
あっさり+15成功
その後防具強化11連続失敗してスタック溜まったんで


一回失敗して+15
凝縮二個で見事に突破(´・ω・)b


取りあえず・・・修理費とか飛んだんで・・・
金策手段を講じて
貢献が足りなくなる(
まぁでも極成功するまで
あんまり狩りにも出られないという(´・ω・)w

そんな感じで
色々やってたらまた1時なんで
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ