イベントおつかれさまでしたー!(´・ω・)ゝ
今回は・・・色々とホント・・・大変だったりそうでもなかったり・・・w
自分はE-7は見送った方です(´・ω・)ゝ
いいんです、どうせ駆逐Lv1放置一杯いるし・・・w
でもボスだけSS取って置けばよかったかな(

って事でいつも通りに
今日も艦これ日記(´・ω・)ゝ

今日は阿武隈(82)旗艦

開発:1313

建造はビス子(135)
4662/20



まるゆ
比叡
まるゆ
山城

でした(´・ω・)
これはあれか、ビス子の運をカンストさせろって事か・・・?
というかビス子、ある意味すごい引きだな・・・w

まぁそんな感じで
今回モチベ低くて掘りやってないおかげで
まだまだ資源あるし
また週末にでもやろうかと思います(´・ω・)ゝ

明日くらいからはマンスリーとかゲージ削りもやってこうかなー


黒い砂漠の方

土曜日


魔女耳がドロップ
売らずに使ってます(´・ω・)

日曜日

一世代♀ 二世代♂ 共に30Lv
で、交配&交換した結果

交配



交換



まさかの四世代♀二匹
待てこらお婿さんはどこ行った(´・ω・)

他に、二世代♀2 二世代♂1ストックがあるんで
つがい作って♂を狙ってみる予定で・・・w


@はついでに装備を強化したり
衣装工房作ってトレーナー服+1成功したんで
それ着て馬乗り回してたり
うまく二世代以上♂生まれたら馬車買ってまとめて育てようかな(´・ω・)
馬車も自作したいけど貢献が足りてない


そして強化した装備で古代遺跡結晶
以前30分程かかったのが
今回8分程でクリア
あっけなかった・・・


そんな感じで
黒い砂漠ばっかりやってるのがばればれな(艦これもちまちまやってはいる
で、今日も0時を過ぎたし
ここらで〆(´・ω・)ゝ