艦これ15夏E-6突破しました(´・ω・)ゝ
意外とラスダンはあっさり一発突破でした(´・ω・)Sで

って事で今日の艦これ日記

今日は名取(65)旗艦

開発:1313 
建造:ALL30






E-7は見送りかなー・・・
時間的に削り切れない気がする・・・
ので、取りあえずここで終了ということで(´・ω・)ゝ
明日辺り大型やっとこうかなー


黒い砂漠
の方はメディア方面に観光に
あくまで観光に・・・
だって敵強いやん(´・ω・)
バレノスすら知識コンプ出来てないし(´・ω・)



@はついに



採取職人に(´・ω・)b
次は加工職人だねー(´・ω・)
まぁ採取も引き続き上げれるだけ上げてく予定で・・・w

@はクザカでエメラルドと
神殿守護者指輪と
ハンター印章二個と
24万くらい?拾って来たり


こんな状況でよく自分が拾えたもんだ・・・w

そんな感じで
明日は天気次第でPCをクイッククリーニングに持ってく予定で(´・ω・)b明後日カモだけど
0時も過ぎてるし今日はここらで〆(´・ω・)ゝ