久々にちょっと暑かったけど
明日はまた21度
季節の変わり目だねぇ・・・

って事で今日も艦これ日記

今日は時雨(88)旗艦

開発:1313 
建造:ALL30


E-6を順調に・・・A勝利
ボスが落とせない・・・(´・ω・)支援も入れてるんだけどなぁ
そしてボス前撤退
阿武隈とかが順調に育っていく・・・


編成はこんな感じ
制空はしっかり確保(´・ω・)b


黒い砂漠の方は
採取が専門10になり
もう少しで職人に
採取昇級クエも受けたんで
プラチナ掘らねば・・・
@は加工も昇級クエ発生中なんでこっちもやらねば(´・ω・)


文句言いたげですね(´・ω・)採取楽しいんだよ


スキルはこんな感じ

と、昨晩クザカ前に
無事51Lvに(´・ω・)b
でも覚醒するスキルの選択を間違える(
これナイトスラストと使い分けが・・・しかも戦闘開始時しか使えん・・・ぐぬぬ・・・

そんな感じで
今日もクエストやりに西へ東へ
メディア方面行けってクエスト出たけどシカトして(
艦これも一週間切ったんでガンガンバケツで出撃して
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ