砂漠に冒険しに行ったまま帰ってきません(´・ω・)
ので、E-2編成艦隊すら組んでなかったり(
いい加減やらないとなぁ・・・
マジで・・・
さてどうすっかなー・・・

艦これ日記

旗艦:名取(51)
開発:1313
建造:ALL30


最近、無意味に由良と名取を演習で育成中
取りあえず65予定で
で、E-2艦隊なんだけど
五十鈴続投するかで悩むとか(´・ω・)

取りあえず駆逐2はE-1から続投
@は色々どうすっべなー
扶桑山城は後に残そうかなぁ・・・
それともE-7用にもう使っちゃうか・・・


で、黒い砂漠はどんどんエリア拡張中
探索・地域発見系のクエをやっつけようと
うろうろしてたりして
で、ついに念願の港町を見つけたんで
現在、釣り糸垂らしながら
これ書いてたり
このゲーム、BGM聞きつつ釣りも楽しくて困る・・・
色々種類釣れるし・・・w

そんな感じで
モチベが砂漠に行ったままなんで
艦これは放置になりつつ
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ