泣きそうだ・・・
二回連続
E-1ボスラスダンで猫(´・ω・)
回線・・・

で、昨晩サボったんで今日は

艦これ日記

旗艦:五十鈴(61)
開発:1313
建造:ALL30


イベ開始しましたねー(´・ω・)b
自分は取りあえずE-1残り一回だけど
猫に阻まれております(´・ω・)


編成はこんな感じ
それなりの子らをぽいぽいっと


そしてこちらがメンテ直前の資源
さてどこまで減るかなー
そして今回は甲勲章あきらめて途中でヘタれるかも
生放送で結構きっつい的な事を聞いたんで・・・w

取りあえず猫らずに
明日こそE-1を抜けれたらと思う次第・・・w


刀剣日記

イベント開始って事で
久々に真面目に出陣中(´・ω・)b
今回の新刀 日本号 
最終マップ4面のボスドロップらしいんで
まったり掘りイベらしいです(´・ω・)
@は3面で明石・博多も出るとか
取りあえず3までクリアしたんで
期間も長いし、のんびりやる予

で、砂漠の方ものんびりと
加工技術を上げるクエとか
料理昇級とか
生産系をやってたらLvが上がる日々(´・ω・)
生産系楽しいです(´・ω・)b

そんな感じで
色々やるゲームが多いけど
週末お盆で三連休だし
適当にやってきたい所(´・ω・)b
って事で、今日もここらで〆(´・ω・)ゝ