来週から更に暑くなるそうで・・・
勘弁してください(´・ω・)
夏用の仕事着買わねば・・・
そろそろパジャマも甚平にしようか・・・
取りあえず明日は掃除機かけよう(´・ω・)窓開けて

って事で今日も艦これ日記

今日は瑞鳳(80)旗艦

開発:1132 さっぱり
建造:ALL30


まるゆをLv1から旗艦に置いて東方任務
@がマンスリー1-5@五勝だっけか(´・ω・)やってこないとなぁ


刀剣日記

近侍:
鍛造:ALL50

30分の平野率が高い(´・ω・)
@は友人が短刀のLv上げしてたら
物欲センサーがオフになり、明石をGet出来たそうです(´・ω・)b

物欲センサー・・・オフにするのが難しすぎると思うんです(´・ω・)


しんけん日記

ちまちまLv上げ
@熱量カンストしてたんで15000放り込んだら
最上大業物 の一文字めづる
でした(´・ω・)二本目
明日の任務ででも、育成中のめづるちゃんに奉納してもらおう(´・ω・)ステどんくらい上がるかな


で、うっかりしてたら0時になってました(´・ω・)
ので、まだ夜更かしはするんだけど
今日はさっくりここらで〆(´・ω・)ゝ