メンテ&アプデ来ました(´・ω・)b
って事でざっくりと

・暁改二

・村雨改・祥鳳 期間限定イラスト




・15.2砲・探照灯改修
・大型探照灯実装



探照灯改修可能メンバー
比叡と霧島は大型探照灯の改修(↑SS


15.2砲は酒匂以外の阿賀野型で可能なのを確認
酒匂・・・何故・・・w

・装備UI 改修
・図鑑拡張



・新任務


また第六駆逐で1-5なんですね・・・w
羅針盤との戦い(´・ω・)

って事で今日も艦これ日記

今日は祥鳳さん(80)旗艦

開発:1132 10cm広角x1
建造:ALL30


折角なんで祥鳳さんをチョイス(´・ω・)b
そして思いついてこんなんしたり


気分涼しいと思う(´・ω・)b

そして暁(´・ω・)b76で改造余裕でした
是非次イベ辺りで使っていきたい所




刀剣日記

近侍:
鍛造:ALL50


特に進展は無し
遠戦装備が足りない(´・ω・)
そして作れない・・・w


しんけん日記

イベント終了お疲れ様でした(´・ω・)ゝ

で、通常エリアのみに戻ったんで
さっくり4-4・5-1をクリア
それ以上はだるそうなんで
またしばらく・・・Lv上がるまで放置で
最上大業物の子らをもっと育てないとなー(´・ω・)

そんな感じで
ついでにメモ代わりに
明日買ってくるのは

トイレットペーパー
紅茶
父の日用になんか
猫のドライフード
猫のおやつ
ドレッシング

多分こんなもんで@はいつも買ってるのでいいはず・・・
ドレッシングは大体いつも
自分用だけで2~3本ストックして気分で使い分ける派です(´・ω・)b
とかしょうもない事書きつつ
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ