明日の最高気温は27度
初夏・・・というか夏というか・・・
再来週くらいには扇風機出してるのかなぁ・・・w
28度で真夏日だって言ってた昔が懐かしい(´・ω・)

って事で今日も艦これ日記

今日は加賀さん(106)旗艦

開発:1132 さっぱり
建造:ALL30


そろそろ駆逐全員10cm広角いきわたるかな?
結構揃ってきてるとは思うけど(´・ω・)
あ号消化がてらのキラ付けとかする時に
付け替えて行ってるけど・・・どんなもんかな?


刀剣日記

近侍:
鍛造:ALL50

そういえばイベント情報+景趣と別に本丸模様替え要素
とか出てましたな(´・ω・)b
さてさてどうなるかな・・・
来週以降が楽しみです(´・ω・)b


しんけん日記

特に進展は無し
Lv上げサボりすぎてて
森林・畑以外の全町内開発がMAXになってます(´・ω・)
なので資材を使う場所が減り
+資材ドロップ数UPのおかげで
資材がカンスト中
無いよりはある方がいいけど(´・ω・)
次の領地解放は何Lvだったかな・・・

そんな感じで
JOJOゲーのLv上げしつつ
艦これと刀剣としんけん出陣しつつ
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ