ここ数日作ってた7thJOJORPG
カイロの全体マップ完成(´・ω・)b

画像でかくてアップロード出来ないけど(
@ちょこちょこすれてるんで家の形とかに違和感あるとこあるし(´・ω・)
がんばってはみたんだけど・・・w
ひたすらペイントで位置調整しながら張っただけだけど・・・w


画像を更にSSツールで(
左側にちょっと抜けがあったり
でかい建物の真ん中が抜けてるけど
画面に映る範囲の都合でSS撮れないんです(´・ω・)

って事で今日も艦これ日記

今日は赤城(105)旗艦

開発:1132 さっぱり
建造:ALL30


もう一本☆6まで改修したら
素材の41砲が足りなくなるけど
もう46砲も余ってるし
わざわざ作るのも難なんだよなぁ・・・
次は何を改修しようか・・・


刀剣日記

近侍:
鍛造:ALL50


早速6-2行ってみたら
二回程ボス到達(´・ω・)b

ドロップは鯰尾とにっかりでした(´・ω・)
まぁでも確かにボス到達率は上がった様なので
このまま6-2検非違使解放を目指そうかな(´・ω・)夜戦なんで弱いらしいし


しんけん日記

今日もちまちまイベエリアでLv上げ
なかなか上がらないんだけど(´・ω・)
こっちも金曜メンテで終了なんで
出撃出来るのは明日までかな(´・ω・)


って事で地図作成終わったんで
Lv上げにいそしんでます(´・ω・)b
折角なんで全員のLvカンストしてからDIOはったおしに行こうかと・・・
@は現在のスタンドが気に入ってるんで
周回プレイも毎回このスタンド選んで
このスタンドで真エンド見ようと目論んでます(´・ω・)b


まぁ遠距離すっごく弱いし
燃費悪かったりするんだけどね!(´・ω・)

そんな感じで
疲労抜き終わったんで4-2潜水艦出撃準備しつつ
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ