DVDレンタルの延滞料金ってもの払ってきたけど
結構高いもんだねぇ・・・w
そして多分また次にDVD借りるのは
来年のカード更新の時なんだろうなぁ・・・w
あ、ガーディアンズオブギャラクシー面白かったです(´・ω・)b

って事で今日も艦これ日記

今日は千歳(86)旗艦

開発:1132 10cm広角x1
建造:ALL30


週明けなんで遠征から任務をやっつけ
取り合えず備蓄は・・・ボーキは10万あればもういいよね(´・ω・)
引き続き燃料弾薬メインで(´・ω・)b
というか@六日でまだEO復活か(´・ω・)


刀剣日記

近侍:
鍛造:ALL50


明日のメンテの予定が出たけど
どうやら虎徹ドロップ率10倍はそのまま仕様になるようで・・・
まぁ、出ないんですけどね!(´・ω・)
浦島しか!(´・ω・)8本もいらないよ
@は部隊選択時のとかが変わるようで
地味に第三を遠征出すつもりがすべって第四、とかなってたしなぁ・・・
ちょっとやりやすくなるかな・・・


しんけん日記

妖刀鬼女撃破後EO一個目クリア

弱体化されたとはいえ、一文字なずみの奥義は強い
5000くらいは出るし(´・ω・)
もう一個EOあるんで、そっちも金曜までに終わらせねば


で、今日はJOJOゲーの最終一歩手前の町エリア
余りにも広いし、wikiにも画像がないんで


SSを撮ってひたすらつなげて
でかいマップを作ろうと試みてたり
まぁ、シンボルエンカウントで雑魚が邪魔なんでまず全部排除して
うっかり建物入るとまた全部配置されるんで
もっかい全部排除して
また位置調整してたらうっかり建物に(ry
で、現在三回程全排除してます(´・ω・)もう入らない様に気を付けよう・・・

そんな感じで
今日もだらだらと
ここらで〆(´・ω・)ゝ