やらかしました(´・ω・)
うっかりミルクティー(無糖)をキーボードに・・・

でも今回防水じゃないけど何故か無事だったりして
今の所問題無く使えてたり・・・w
これで使えなくなってたら
PC買い換えた時についてきたキーボードにしようかと思ってた(´・ω・)
まぁ、若干一部キーの動きが悪いけど
何回か押したら大丈夫っぽいしな・・・w
ダメなら上記のキーボードに入れ替えで・・・w

って事で今日も艦これ日記

今日は葛城(56)旗艦

開発:1132 10cm広角x1
建造:ALL30

今日もまったりバシクルを
でもサボりすぎててろ号は終わりそうにない(´・ω・)
@1-6もやらないととか思ったり
まぁ勲章もらえないんでスルーしてもいいかもだけど・・・w


刀剣日記

近侍:
鍛造:ALL50

8本目の浦島虎徹が来ました(´・ω・)
どうしようも(ry
容赦無しで解体安定(´・ω・)


しんけん日記

イベントエリア全制覇(´・ω・)b


蛍丸はもってなかったんで丁度いいんだけど


これでようやっと成功?するかもしれない
消費が痛い・・・特に玉鋼の(´・ω・)
@熱量放り込むボタンに1000をください(


そしてこの鍛造時間である
明日の昼くらいまで結果が分からない(´・ω・)
でも高速も使う必要特に無いしなぁ・・・
まぁのんんびり待とう

そんな感じで
今日も三種やりつつJOJOやってたんだけど
昨日最終エリア一歩手前に到着し

「ついに来たか・・・かかってくるがいい!」
とばかりに屋敷の門を開けたけど
一旦帰られてLv上げする間待たされるDIO様


なんて言ったら友人に爆笑されました(´・ω・)スカイプでだけど
いやだってLv低いんだもん(´・ω・)
主人公以外30~35だったんだよ・・・
今は三人は44前後だけど(´・ω・)
@三人同じくらいまで上げてからじゃないと最終エリア行きたくないです(´・ω・)(

って言う感じで
久々に本格RPGが楽しすぎて
色々手についてないけど
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ