土曜(´・ω・)早い・・・
あっという間に週末な気がする(´・ω・)連休でもないのに

てことで今日も艦これ日記

今日は雲龍(94)旗艦

開発:1132 さっぱり
建造:ALL30


まるゆ旗艦でバシクルして
任務とまるゆ育成をしつつ
遠征出すくらいしか(´・ω・)
今から貯めたら夏イベまでにどこまで貯まるかなぁ・・・


刀剣日記

近侍:
鍛造:ALL50

なんか30分の平野律率高い(´・ω・)
ALL50でも数日に一回は30分出るんだね(´・ω・)
鍛造・開発共節約してるんで
ようやっと全資源10万に(´・ω・)


しんけん日記

玉鋼70くらい
熱量15000



今日は太刀二人(´・ω・)b
熱量15000くらいで、玉鋼並でも7割くらいの確率で最上大業物になる・・・のかな?
まぁでも配置熱量が高すぎて(ry
熱量余ってるからついついやっちゃうけど(´・ω・)


@は昨日書いたJOJOが楽しすぎて
上記三種の出撃任務がさっぱりはかどらない・・・・w
まぁフラグ立て足りないんで、一回目ではあんまり色々見れなそうだし
結構好感度上がりにくいんで
承太郎以外はマイナスだったりするなう・・・w
なんで承太郎だけ上がってるんだろうか・・・
取りあえず周回は必須だな・・・w
まぁ、これ書き終わったら
また寝るまでやる予定で(´・ω・)b
そんなんで今日もここらで〆(´・ω・)ゝ