スタンド使い始めました(´・ω・)b
って事で昨日書いてたフリーゲーム

ジョジョの奇妙な冒険 ~7人目のスタンド使い~ ver2.48b(リンク有

をプレイ開始しました(´・ω・)b
起動しなかった原因は
ものすごくすっとぼけた事してたからでした・・・

ジョジョ三部の旅のメンバーに混ざって冒険出来るゲームです(´・ω・)b
随所に三部以外のキャラもちょこちょこ登場してたり
ジョジョを7部まで読んでからやると尚更楽しめるゲーム・・・かもしれない

プロローグの後、性格診断があり
それに寄ってスタンドが変わるんだけど
その性格診断も結構当たる
取りあえず素直に回答してみてこんな感じでした(´・ω・)




1・4・5は自覚があるよ・・・w
で、スタンドが上記なんだけど
戦闘にも結構役に立つ便利なヤツです(´・ω・)bまぁハードだとうっかり1エリアで10乙以上したり出来るけど(
消費はそこそこするけど、全体攻撃が多かったり
なんか魔法使いっぽいプレイになってます(´・ω・)b

そんな感じで
サボり気味だけど今日も艦これ日記

今日は葛城(53)旗艦

開発:1132 さっぱり
建造:ALL30


5-5以外のEO終わったんで
潜水艦で任務しながら備蓄開始
ボーキだけは十分すぎるくらいなんだけど(´・ω・)
燃料弾薬メインでコツコツ貯めていく予定で(´・ω・)

@は次回メンテでまた一人
駆逐が改二になるようで
さて次は誰かな?


刀剣日記

近侍:
鍛造:ALL50

JOJOやってて演習以外さっぱりやってない(´・ω・)
つくーるなんでどうしても裏で何かしつつがめんどくなってしまう・・・(


しんけん日記

玉鋼70くらい
熱量15000
良業物 獅子王


15000つっこんでも良業物って事もあるらしい(´・ω・)
そういえば明日メンテ?明後日?
今週末から期間限定マップ
じゃなかったっけか(´・ω・)
まだメンテ情報出てないけど、如何に


そんな感じで
今日はモンハンはやってません(´・ω・)
これ書き終わったらまたJOJOやる予定で(´・ω・)b
色々と凝ってて散策してるだけでも結構面白い・・・w
って事で今日もここらで〆(´・ω・)ゝ