フリーゲームを動画で見つけたけど
対応のツクールとゲームデータを落としてきても



こうなる(´・ω・)
さてどうしたもんか・・・w

艦これ日記

今日は翔鶴(94)旗艦

開発:1132 さっぱり
建造:ALL30


昨晩一気に3-5・2-5終わらせたんで
今日は潜水艦でちまちまと
ウィークリー対潜も出たんでやりに行かねば
ついでにまるゆも育成中
今回イベでまるゆは全6隻
全部北上行の予定(´・ω・)b


刀剣日記

近侍:
鍛造:ALL50


昨晩あの後、浦島虎徹6本目が出ました(´・ω・)どうしようも(
@は今日厚(検非違使から)3本目
こちらもどうしようも(


しんけん日記

玉鋼(並)60くらいだっけか
熱量15000だか


最上大業物三人目
これも大業物までは手持ちにいるんだけど
折角最上来たんで入れ替えで


@は昨晩なんとなくダマスク一式作ったんだけど
なまくら解除しようと切れ味装飾入れたら
匠が減ってゲージUPが無くなる
両方保持しようとお守りでどうにかしようと思ったら
いいのが無い(´・ω・)
なんだよ切れ味+体力って・・・w
って事で火山で採掘にこもってます(´・ω・)
一式着ないで組み合わせたりってのが思いつかないんで苦手だったりする・・・

そんな感じで
まったりと各種任務進めたりしつつ
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ