ブルーベリーヨーグルト味うまい(´・ω・)b
って事でアイス食べつつさっくりと

今日も艦これ日記

今日は瑞鶴(94)旗艦

開発:1132 さっぱり
建造:ALL30


イベ前の記事で書いてた大型建造をば
今回は赤城105 加賀105にやってもらって

4:00 霧島
4:20 扶桑

な結果でした(´・ω・)

で、イベント前後の資源は

イベ直前



直後



主に掘りで減りました(´・ω・)
取りあえずもうまた備蓄に入る予定で・・・w
今度こそ燃料弾薬15万を・・・w


オマケのほっぽちゃん
傘とてるてる坊主・・・なのかな?


刀剣日記

近侍:
鍛造:ALL50


5人目だかの浦島虎徹が来ました(´・ω・)
どうしようもない・・・w
こっちのキャンペーンも残り一週間なんで
がしがし検非違使をいじめていきたい所(´・ω・)


しんけん日記

今日は熱量の余裕なかったんで
寝る前の大量消費は無し
ここ数日はデイリー分くらいしか出撃していない(´・ω・)


@は金レイア飽きて火山で採掘中
アルビノ集めもやらないとなんだけど(´・ω・)
@は先にラングロトラ斧も作っちゃおうかな・・・
あ、金レイアの棘でないのは尻尾切らないし捕獲だからだったっぽい・・・w

そんなんで
今日もこれ終わったら、3-5やりつつモンハンするんで
ここらで〆(´・ω・)ゝ