どこに本を片付けるか悩む
ってきっとあるあるだよね(´・ω・)
本以外とかでも・・・w
って事でこの本どこに片付けよう・・・
というかまだ一巻が届いてないんで読み始めれないんだけどね(´・ω・)

とか書きつつ今日も艦これ日記

今日は龍鳳(80)旗艦

開発:1132 さっぱり
建造:ALL30


任務進めたい時に限って
潜水艦でバシクルしても
ボスと高速建造剤ばっかり(´・ω・)

と、UP来ましたね(´・ω・)b
240→250がこのタイミングで来るのに驚いたり
まだ梅雨時期追加ボイス聞けてなかったり


300万おめでとうございます(´・ω・)ゝ
今回の掛け軸は扶桑姉妹の様で

で、新家具だったり





この服一体誰の・・・
そして早速こんな感じに


しばらくこれで置いておこうと思います(´・ω・)b

@は木曾のイラストの修正が入ったんだっけか・・・








なんか違いあるんだろうか(´・ω・)

梅雨限定グラフィック


ほっぽちゃんはまだ撮影出来てません(´・ω・)

@は軽巡のフィット砲とか
15.2cm砲改修とか
新遠征とか
最上追加ボイスとか
家具:カウンターバー強化とか

今回も色々盛りだくさんでした(´・ω・)b
運営さん今回もお疲れ様でしたー(´・ω・)ゝ


刀剣日記

近侍:
鍛造:ALL50
30x1

ALL50でも30分は出るらしい
@はついに友人が長曾根をGetしたそうで
今度は狐を狙うとがんばってるんで、早めに出る事を祈っておく(´・ω・)b


しんけん日記

今日の
玉鋼90台
熱量15000

は、よくでる大業物獅子王でした(´・ω・)
本当に獅子王出過ぎだって(´・ω・)

しんけんは同じ刀を改修に使うとステの上り幅が大きいんで
獅子王だけが強化されていく現状・・・w


@は金火竜の棘が出ない
三匹倒して一本も出ない
その間に逆鱗三枚と紅玉一個出たよ(´・ω・)
このまま金レイア・ダマスクの素材も集めるかなぁ・・・
@銀レウスもその内・・・

そんな感じで
本が届いたけど
一巻が来ないんで読めなかったりしつつ
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ