鼠も鳥も猫も活発に動く季節になりまして・・・
今年も朝から玄関前がスプラッタな状況になるんだろうなぁ・・・
小さいビニール袋を玄関に常備しておかねば・・・

って事で今日も艦これ日記

今日は祥鳳(80)旗艦

開発:1132 
建造:ALL30

何故かドロップ時のSSが紛失したけど


あっさり磯風掘り終了(´・ω・)b
引き続きまるゆ狙いでE-5掘りを継続します(´・ω・)ゝ
個人的に今回E-5が一番楽・・・


@は一回ボス到着したけどクエ受け忘れ、とかやったけど
今更ながらこれもクリア
第六駆逐のLvは

暁・雷76 響(Bep)82 電83

いつ改二が来てもおkです(´・ω・)b


刀剣日記

近侍:
鍛造:ALL50

今日も今日とて特に変わりは無し
最近は蜻蛉切と江雪左文字の生存・偵察を上げてたり

@は演習で


こんな人が居たり
運ぱねぇな・・・


しんけん日記

玉鋼(並)99
熱量14000くらい

寝る前にあふれたらもったいないんで放り込んでおいたら



初・最上大業物(´・ω・)b
しかし獅子王(
獅子王だけ全等級出てるなぁ・・・
出やすい(´・ω・)
取りあえずまた熱量15000つっこんどいたんで
明日の朝は何が出来ているだろうか

そんな感じで
PCデスク横のローテーブルの上でうねうねしてる猫を眺めつつ
E-5掘り出撃準備をしつつ
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ