日曜に免許更新で3300円と
明日買い物行ったら
ふりかけと箱ティッシュと
ツタヤのカードの更新と・・・
準新作まで一本100円なんだよな・・・
何借りてくるべか・・・・

そして昼間考えてた買って来る予定のモノを早速忘れてる(´・ω・)なんだっけ
取りあえずここにでも書いておけば多少は忘れにくい・・・はず(

って事で今日も艦これ日記

今日は赤城(100)旗艦

開発:1132 
建造:ALL30


苦節十日




残るは磯風のみ(´・ω・)b
って事で現在E-5を掘り中
支援無しS取りやすいし
オマケにろ号も終わり(´・ω・)b

編成は葛城上げを兼ねて


こんなん
武蔵と最上・三隈のLv上げも兼ねる(´・ω・)b
資源?もうこの際気にしないよ(

あ、個人的に今回のMVPは嫁戦艦’sです(´・ω・)b
E-5/E-6出ずっぱりで掘りもずっと使ってて

たけぞう&ビス子 では無く
きちんと武蔵&Bismarckでした(´・ω・)bいい仕事してたよ


刀剣日記

近侍:
鍛造:ALL50


公式ついったーにて、イベントの存在が出てきてたけど
取りあえず来月以降くらいかな?
@は今日も特に進展は無し
全員装備を軽騎兵にして消費狙ってるけど
なかなか消費もしてくれない(´・ω・)

後半軽騎兵余す事って多いかもだけど
特上なんで廃棄も忍びなくて
不良在庫になりやすいんじゃなかろうか・・・w


しんけん日記

玉鋼並62個だか
熱量 忘れたけど4000以上

で、歌仙むつみの大業物が来ました(´・ω・)b
なんかSS撮り忘れてる(
結構戦闘サボって放置多いんで
今一刀匠Lvが低いままで
配置熱量上げれないんだよね・・・w

で、昨晩のアレは結局
+1700円程して確定しました(ノ∀\*)
さて来月からリアル備蓄だよー
来月か再来月のカードに13000円の請求が来るよ、、、!
まぁ払える余裕は持った上で買ってるんでいいんだけど(´・ω・)
手持ち分に余裕あったら、少し通帳に足そう・・・w

って事でさっくりと
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ