欲しい本が増える
北斗の拳の新装版、中古で1円からあるんだよなぁ・・・
揃えちゃおうかなぁ・・・(
ジャギ様の外伝欲しい(

って事で今日も艦これ日記

今日は千歳(84)旗艦

開発:1132 さっぱり
建造:ALL30

そういえばE-6掘り
80から開始して
飛鷹・隼鷹が90
千歳・千代田が84
酒匂・神通75

今は千歳・千代田90
那珂ちゃん75
を目指してます(´・ω・)

@もうホロはローマ以外でなくていいよ・・・
ホロ来た!けど・・・

一昨日:陸奥
昨日:赤城
今日:長門

って感じで(´・ω・)なんかもう
バケツも300切ったし、これ使い切るまでに出るかなぁ・・・w


刀剣日記

近侍:
鍛造:ALL50


今日は検非違使自体が出ません(´・ω・)
@もう未取得がドロップのしかないんで
鍛造をALL最低値の節約レシピに戻します(´・ω・)
@は虎徹10倍終わるまでは
検非違使狙いのみで
6-2クリア狙いはその後にしよう・・・


しんけん日記

熱量4000 玉鋼(並)92
秋草の良業物

が出来たんで、21まで上がってたなまくらと入れ替え
@は地道に4-1で試し物集めとLv上げを

そんな感じで
動画見つつE-6回しつつ
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ