今週末は免許の更新行かねば・・・
確か今週って第三日曜日だよね・・・
どうしても五月の第一日曜はGW中なんだよな(´・ω・)
あ、お金も用意しとかねば・・・

って事で艦これ日記

今日はあきつ丸(92)旗艦

開発:1132 さっぱり
建造:ALL30


秋津洲を演習でちまちま育成開始しております(´・ω・)
目標は取りあえず80
その後は61で止まってる大鯨を80にしようか・・・演習で(
@はリットリオも一緒に地道に育成中
Lv足りてるけどまだ改造してないけど(´・ω・)


刀剣日記

近侍:
鍛造:ALL50


今日だけで検非違使から浦島虎徹がまた二人(´・ω・)
長曾根ドコー
@メンテでちょっと調整入ったみたいだけど
6-2のボス到達率はきっと上がってない(


しんけん日記

どうやら来週末から
期間限定マップが出るらしい

Lv20代くらいから行けるらしいんで
来たら挑戦したい所(´・ω・)b


そんなんで
今日もE-6に出撃しつつ
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ