ちょっと寝坊したけど
無事起きて買い物へ

(´・ω・)「あーアラームなったなー起きないとなー」
「にゃー」(腕枕
(´・ω・)「あれ何お前腕枕で寝るのー?まぁまだ時間あるしもうちょい・・・」

(´・ω・)「やっべぇ11時20分超えてるじゃんいい加減起きないと!」
「にゃー!」(文句


ってな感じで
時間若干ぎりぎりだったけど何とか欲しいものは買ってきましたよ(´・ω・)b

って事で今日も艦これ日記

今日は祥鳳(78)旗艦

開発:2324 さっぱり
建造:ALL30


まったり4-2&5-4
今日は5-4一戦目で陸奥が出たり

5-4今回回し始めるまで
数か月メモ帳に履歴がなかったんだけど
改めてやってみて、美味いね(´・ω・)
Lv上げしたいからって鳳翔さん連れてくと
渦潮当たるのがちょっと難だけど・・・w


@は去年の春イベの時期を見るに
今年も春イベまで@一か月くらいになるんだろうか(´・ω・)
そろそろ備蓄も開始しないとなぁ・・・


城ぷろ日記

本城:ry

デイリーくらいに
大型改装、どうなるんだろうなぁ・・・
先の話ではあるけど(´・ω・)

取りあえず明日はメンテですね(´・ω・)
10~12時 15~16時
の様です(´・ω・)


刀剣日記

近侍:
鍛造: いつもの
1:30x3 3:00x1


ちまちま5-4
やたらと北に反れる(´・ω・)
まぁまったりやりませう
@は昨晩ついに司令部Lvがカンストしました(´・ω・)
明後日のメンテで何か今後の方針出るといいんだけど(´・ω・)


そんな感じで
今日もだらだらと
久々にMH4実況動画見てて思い出したんで
DMMのモンハンのTOPをちょっと見に行ったら
くろーむブラウザじゃやれなくなったとか
うん、復帰する予定ないな!
って事で、今日もここらで〆(´・ω・)ゝ