コーヒーは明日、安売りの様だ・・・
明日は12時までに買い物に行かねば・・・
んで買い物終わってから二度寝しよう・・・

って事で今日も艦これ日記

今日は隼鷹(80)旗艦

開発:2324 さっぱり
建造:ALL30


今日もまったり
取りあえずろ号が80%なんでこっちは終わりそうかな
ただ、4-2で補給艦に反れまくってるとも言うので
東方任務はどうだろうな(
まぁまだ時間はあるしね(´・ω・)


城ぷろ日記

本城:ry


まったり1-5
くらいしかせず
取りあえずちまちまやってるけど
ウィークリー討伐は終わらなそうです(´・ω・)


刀剣日記

近侍:
鍛造: いつもの
1:30x4


5-4のみ出撃
検非違使をちまちまといじめ続ける
まぁ割とよくこっちがいじめられたりもするけど(

無し17 短刀67 脇差11
打17 太刀3
計115

結果はこんな感じ
偵察失敗→陣形不利が痛い(´・ω・)
そして槍が重歩兵装備出来ないのが解せぬ・・・
軽歩兵・槍兵は耐久低いんだよなぁ・・・
@はまた一人真剣必殺絵げっと
検非違使のおかげでちまちま真剣必殺が収集出来てます(´・ω・)

そんな感じで
今日もだらだらとゲーム三種やりつつ
動画見たりしつつ
ここらで〆(´・ω・)ゝ