またしばらくは雨も雪も降らない様で
そろそろ雪はもういいです(´・ω・)マジで
まぁそうは言っても
北海道なんでまだ降る可能性もしっかりある訳で
でも、なるべくなら降らないといいなぁ・・・w

今日の艦これ日記

今日は加賀(99)旗艦

開発:2324 さっぱり
建造:ALL30


あ号・北方任務をクリア
5-4周回に戻りますよ(´・ω・)ゝ
そう言えば最近5-4周回してるせいか
ランキングが1600位台にまで・・・
まぁでも5-5もやらないんで
報酬もらえるまでは上げれないな(´・ω・)w


城ぷろ日記

本城:ry


久々にデイリー強敵後、3-3
多賀・鹿野・滝山を育成中
まぁまったりと
疲労抜きしてたらそのまま忘れてて通信切れてたりする
というか通信切れるの早すぎんよ(´・ω・)


刀剣日記

近侍:
鍛造: いつもの
1:30x4

無理やり69~82で部隊作って
5-3を回れる様にしてみました(´・ω・)
どうもメンテ後、ボスマスのドロップ率が改善したのかな?
5-4はメンテ後15回、ドロップ無し、が無いし
5-3もまだ回数少ないし、メンテ前と別メモにしてる訳じゃないけど
ボスマスでドロップ無しが無い感じ
なので、ボスマスドロップ狙うなら今なのかもしれない・・・
検非違使もどうにかしないとだけど(


ちょっと三週ほどしただけでこれだもんね(´・ω・)
手伝い札使っちゃいたくなるね・・・


こういうの見てると(´・ω・)
でも手伝い札はバケツより入手率が・・・
まぁ使わないと意味無いんだけど・・・w
取りあえず10時間超えのには使っとくかな・・・

そんな感じで
今日も三種ちまちまやりつつ
猫の相手しつつ
漫画読みつつ
だらだらと過ごしながら
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ