昔スーパーファミコンでやってたゲームの実況を見てるんだけど
本当に懐かしい・・・
一応動くスーパーファミコンはあるんで
引っ張り出して来たくなるんだけど
TVとつなぐケーブルがダメなんだよなぁ・・・
残念(´・ω・)
そしてスーパーファミコンの頃のゲーム曲の
記憶に残りやすさって半端無いよね(´・ω・)
未だにMOTHER2の各種BGM大好きです(´・ω・)

って事で今日も艦これ日記

今日は蒼龍(93)旗艦

開発:2324 彗星一二x1
建造:ALL30


彗星一二が増えました(´・ω・)b

@は


こうなりました(´・ω・)b
その内ジュウコンカッコカリしたいと思います(´・ω・)ゝ


@はLv上げがてら北方任務をぽちぽち
家具箱が増えていくね(´・ω・)


城ぷろ日記

本城:鶴ケ丘(運110


第何回目か雷上動チャレンジ
10/5/5/5
要石438→338
結果(ホロのみ
殲滅の猛弓
両鎌x2
護身弓
天の羽々矢
光義の弓
弓張月
綿繰


以上となりました(´・ω・)


天の羽々矢と両鎌はお初(´・ω・)b

そして今回も雷上動は無し・・・w
また金子貯めてやるとしよう(´・ω・)


刀剣日記

近侍:
鍛造: いつもの
1:30x2 3:00x2


メンテ&アプデあったけど
まだウィークリーとかは追加する気はないらしいです(´・ω・)
@小破時ボイス
取り合えず修理時間半減キャンペーンはもう常設でいいと思う・・・w
なんかちょっと遊んでたらこうなったしね(´・ω・)


これ+三人、小破未満だけど怪我人が・・・
誰を見ても2時間超えだしなぁ(´・ω・)
でも札は入手率が・・・ぐぬぬ・・・

まぁそんな感じで
読み直したい漫画があるけど
ついつい動画を見つつ
艦これと城と刀剣をいじりつつ
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ